人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

バックハンガー、見ーつけた♪

株式会社プライム様@モニタープラザさんでは、
とても素敵なバックハンガーのモニターを募集されているので、私も立候補させていただきます♪

バックハンガーは、honyankoが若い頃、今から25年以上前だと思うのですが、その時、私の母の世代のお洒落な女性に流行っていた記憶があります♪
私も、いつも大きなバックを持っていた母に、ホテルの中のショップで見つけてプレゼントして喜ばれた記憶があります!

若かりしhonyankoは、自分は小さなバックにお財布とハンカチ、口紅ぐらいしか入れて持ち歩いていなかったので、バックハンガーのお世話にならずとも、何とかやっていけたのですが、母は、大きなバックが定番だったので、これあると便利なのよーと大変喜んでくれました。

月日は流れ、honyankoもしっかりマダムになりました。
すると、なんと言うことでしょう、自分も巨大化しているのですが、バックもなぜか巨大化してしまったのです><;
小さなバックが大好きだったはずなのに、いつの間にか大きなバックでないと運びきれない荷物もちになってしまったんですね。
今、私のバックには、お財布、ハンカチ、手を拭くためのタオル、ティッシュ、カードケース、お扇子、キャンディー、バンドエイド、化粧道具一式などが入っています。さすがにこれだけの荷物は、ある程度の大きさのバックでないと収納できないので、大きめバックが定番になってしまったんです。

で、そうなると、困るのが、バックの置き場所なんです。自分だけだって、かなりの場所ふさぎなのに、バックまで場所ふさぎになってしまうので、レストランなどでは、バック用の椅子を用意してもらってしのいだことも何度かあります。
でも、そんな時、このバックハンガーがあれば、スマートに自立してくれるので、他の方の迷惑にならずに済むのが嬉しいです♪
また、仕事で、講演などを会議室で聞くときも、バックの置き場所に悩まずに済むのも嬉しい限りです!

プライベートでも、お仕事でも大活躍間違いなしのバックハンガー、女子のたしなみとして必需品だと思います053.gif

バックハンガー、見ーつけた♪_d0053735_1922859.jpg


『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】バッグハンガーモニター募集♪ ←参加中
by honyanko | 2009-07-20 19:03 | モニプラ
<< お酒のお風呂でデットクス体験、... 私、麺食いです♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧