人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

築地銀だこ チーズ明太子味頂きました♪

日本シリーズで築地銀だこさんの広告を探せたご褒美に、チーズ明太子味のたこ焼き引換券をいただきました♪
築地銀だこ チーズ明太子味頂きました♪_d0053735_22413295.jpg

家族も食べたいというので、皆の顔がそろう本日引き換えに行きました。

で、満を持して引き換えに行ったのですが、今日は、傘もあり、荷物もとっても多かったので、気をつけて持って帰ってきたのに、たこ焼きちゃんは見た目がかなり悪くなってしまいました><;
築地銀だこ チーズ明太子味頂きました♪_d0053735_22415480.jpg

せっかく美味しそうに盛りつけてくれたお店の方、ごめんなさいです。

でも、でもですね、お味はとっても美味しくて、明太子チーズの味がばっちりです。
銀だこさんのたこ焼きちゃんは、中がトロットしていて、外はカリカリですが、その美味しいタコ焼きに明太子チーズがいいアクセントになり大変美味しく頂きました♪思わず、お昼からビールなど開けて、楽しい休日を過ぎさせていただきました。

築地銀だこ様、大変美味しいたこ焼き、ごちそうさまでした。家族一同、とっても美味しく頂きました。ぜひ、またリピートしたいと思います053.gif

(おまけ)
せっかく築地銀だこさんによったので、大好きな鯛焼きも買いました。
築地銀だこ チーズ明太子味頂きました♪_d0053735_22423252.jpg

こちらの鯛焼きは、外がカリカリでとっても美味しく、我が家では、鯛焼きと言えばこちらのが一番人気です♪

築地銀だこ

築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中
by honyanko | 2009-11-22 22:44 | 当選しました♪
<< AB型の動物のハンコも仲間にい... おうち居酒屋の店主になりたいです♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧