人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

温かい靴下と素敵な写真集頂きました♪

昨日の夜、思いもかけないプレゼントが届きました♪

私も娘達もよくタイツやパンストを買わせていただく
アツギレリッシュの こころまでもあたたかくのキャンペーンに選んでいただけたようです。

と言いましても、WEB上のアンケートに答えるだけで、あとは、抽選でしたから、本当にラッキーなプレゼントです。

プレゼントの内容は、黒のマットなタイツ、ピンクのもこもこのルームシューズ、そして2009秋冬のブランドコンセプトの写真集です。
温かい靴下と素敵な写真集頂きました♪_d0053735_16514643.jpg

娘たちと私の間でささやかな火花が散りましたが、タイツは長女、ルームシューズは次女、そして私は写真集という結論です。まあ、妥当な結論ですね。
温かい靴下と素敵な写真集頂きました♪_d0053735_16522058.jpg

カードには素敵な写真がたくさんあるので、早速、お部屋のインテリアに使わせていただきます。
娘たちも、クリスマスの日に履き初めをしようとワクワクしています。

アツギレリッシュさま、温かい靴下と素敵な写真集をありがとうございました。
家族一同、大感謝です053.gif
by honyanko | 2009-12-20 16:53 | 当選しました♪
<< お漬物のしんしんさんの美味しい... 私の今年一年を漢字で表すと? >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧