人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

素敵なエコバック♪

クリスマスイブの昨日、ポストに素敵なプレゼントが届いていました♪

L.E.S(エル・イー・エス)/Life Editorial Store様のオリジナルエコバックです。
素敵なエコバック♪_d0053735_1425429.jpg

落ち着いたベージュ色にクリスマスツリーのような針葉樹のマークです。
下のバナーとおそろいの荷物札と小包用の紐でプレゼント用に縛ってあるのが、かえってさりげなくて、素敵に見えますね。(honyankoがこのようにしても、小包以外に見えないのが残念><;)
素敵なエコバック♪_d0053735_1426519.jpg

広げるとこんなに大きなエコバックです。
紐の長さもたっぷりあるので、コートを着て肩から掛けてもOKです。honyankoは、いつも大荷物なのですが、肩から掛けれると重さがかなり違うので、この紐の長さはとっても嬉しいです。

汚れがつかないように防水スプレーをかけて、早速お正月から使わせていただきます056.gif

L.E.S(エル・イー・エス)/Life Editorial Store様、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました、大事に使いたいと思っています001.gif

L.E.S(エル・イー・エス)/Life Editorial Store

インテリアSHOP / L.E.S ファンサイトに参加中
by honyanko | 2009-12-25 14:27 | 当選しました♪
<< 陶器なのに思わず撫でたくなるリ... クリスマスケーキ♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧