人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ZOKAの薫り高いコーヒーをいただきました♪

株式会社マルハダイニング様より、ZOKAコーヒーをいただきました♪

頂いたのは、
トーロックタングルタウンスラウェシ トラジャの三種類です。
ZOKAの薫り高いコーヒーをいただきました♪_d0053735_19143210.jpg

どれもとても美味しそうなコーヒーですが、本日は、たんすの引き出しなどを大掃除したご褒美に以前から興味があったタングルタウンを飲みました♪

タングルタウンは、ZOKAのハウスブレンドでバランスのとれた味としり、飲む前からワクワクです。
ZOKAの薫り高いコーヒーをいただきました♪_d0053735_1915624.jpg

袋を開けますと、上部がピッタリ閉じられたドリップパックが出てきます。
これを自分で線に沿って開いていくと、うーん、とっても良い香りです。

で、紙の羽根をカップにセットして熱いお湯を注げば、本当に薫り高いコーヒーができました063.gif
ZOKAの薫り高いコーヒーをいただきました♪_d0053735_19153896.jpg

香りだけでなく、味もすっきりしていて美味しいです。コーヒー通の方には笑われそうですが、あまり重いコーヒーを飲むとドキドキしたりすることがあるのですが、このコーヒーはコクがあるのにさっぱりして大変美味しいです。

普段はしない部分の掃除をしていてちょっと疲れていたのですが、美味しいコーヒーですっかりやる気復活です049.gifおかげさまで、気になっていたたんすの掃除がすべて終了しました。
残りの2種類も、疲れた時に飲ませていただきたいと思います。
美味しいコーヒーをありがとうございました。
ご馳走様でした040.gif

ZOKAオフィシャルホームページ

MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中
by honyanko | 2009-12-27 19:16 | 当選しました♪
<< コストコのホットドッグ 陶器なのに思わず撫でたくなるリ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧