人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

幸せの黄色いC1000レモン頂きました♪

ハウスウェルネスフーズさまより、
今年一年はよかった?悪かった?に答えたご褒美として、
C1000ビタミンレモン 140ml 6本 をいただきました♪
幸せの黄色いC1000レモン頂きました♪_d0053735_1948796.jpg

とっても可愛いラッピングまでしてありウキウキです053.gif

C1000ビタミンレモン
は、レモン50個分のビタミンC が入っているそうです。まさにレモンがギュッと詰まった飲み物です。
それに、今回まじまじと見て気がついたんですけど、壜の上のほうには点字が打ってあります。商品情報のページを見たら、「シーセン」「レモン」という点字が打ってあるそうです。壜の下には、レモンの形のくぼみが1周まわっていて、滑り止めになっていてかなりキュートです。

冷やして飲んでみました。
幸せの黄色いC1000レモン頂きました♪_d0053735_19483716.jpg

レモンも炭酸も大好きなので、とっても美味しかったです♪
量が多すぎないのも、ちょっと一休みの時にはぴったりです。

お正月から素敵な黄色い幸せをいただきました。
本年も素敵な年になる弾みをつけていただいたようで嬉しいです。

こいつは春から縁起がいいや

と猫のD.Jに見得を切って呆れられたhonyankoでした。

ハウスウェルネスフーズ

ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中
by honyanko | 2010-01-10 19:59 | 当選しました♪
<< マクドナルドのニューヨークバー... GABAN 黒胡椒シーザードレ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧