人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

シャレコSPクリーム頂きました♪

シャレコスキンケアさまより、
シャレコSPクリーム頂きました♪
シャレコSPクリーム頂きました♪_d0053735_20505258.jpg

ピンク色の可愛いクリームですよ♪
BUT、見た目は可愛いですが指先にとってみると、わりとネットリしているリッチな感じのクリームです。
アンチエイジングが必要なhonyankoにはとっても嬉しい濃さです。(もちろん、塗れば透明です!)

シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリームなんですって。
今日は、日曜日で、朝、自治会の草取りに出たのですが、シャレコSPクリームを手を洗ってからつけたおかげで、いつも草取りの後は指先がかさかさするのですが、今日は、そんなこともなくてとっても嬉しいです001.gif

honyankoは、自転車に乗ると、この頃は寒さと風で、さすがに頬がかさつくので、シャレコSPクリームを使うのが楽しみです。

シャレコスキンケアさま、素敵なクリームをありがとうございました053.gif

シャレコスキンケアファンサイトに参加中
by honyanko | 2010-01-24 20:52 | 当選しました♪
<< りかちゃんマーケットで、せんべ... 兄の還暦のお祝い♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧