人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)頂きました♪

通宝海苔株式会社さまから、
海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう) を頂きました。
海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)頂きました♪_d0053735_20161298.jpg

ふりかけ、美味しいですよね。
honyankoは、朝ごはんの時、ホカホカご飯にふりかけをかけて最後の一口を食べるのが大好きです♪

早速頂きました。
さすが、海苔屋さんのふりかけ、上等な海苔の風味が口の中にふわっと広がります。
で、しばらくすると、納豆の粒を舌がさぐりあて、納豆のネバネバした美味しさが口に広がります。
乾燥しているのに、納豆の風味が味わえる素敵なふりかけです♪

実は、我が家の次女は、納豆が大好きで、お弁当に納豆を入れたいと何度も懇願されていたのですが、いやーそれは無理よと我慢させていたので、もちろん、お弁当にも入れましたよ。
海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)頂きました♪_d0053735_20165649.jpg

すると、超美味しいよーと嬉しいメールがお昼に届きました!!!
ただし、お弁当にまた持って行くから、ママ食べすぎないでね・・・との一文も><;

通宝海苔株式会社さま、美味しいふりかけをありがとうございました。おかげさまで、次女の念願がかないました。(私と長女もこっそり食べようと同盟を組んでいまーす!)

インドで納豆や豆腐に飢えている夫にも送ってびっくりさせたいなと思っています001.gif

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中
by honyanko | 2010-01-27 20:18 | 当選しました♪
<< お花のろうそく&THIS IS IT CUOCA チョコレートコレ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧