人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

スヌーピーのオリジナルエコバック&ノートを頂きました♪

リボン食品家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」さまより、
スヌーピーのオリジナルエコバック&ノートを頂きました♪
スヌーピーのオリジナルエコバック&ノートを頂きました♪_d0053735_1916970.jpg

オリジナルエコバックは、なんと、黄色、オレンジ、緑と三枚も頂けました!
スヌーピーの絵柄もそれぞれ違っていてとっても可愛いです。
エコバックとしては小ぶりと思って眺めていたら、娘たちが、これ可愛い頂戴と言ってさっさと自分たちの部屋へ持って行ってしまいました><;
どうやら、アルバイトの制服や、会社の持ち物の整理に使うのにピッタリと思ったようで、これ可愛いし、他の人とかぶらなくて素敵と勝手に自分たちの持ち物にしてしまったようです。

いいもん、ノートがあるもんと思っていたのですが、
このノートも中が方眼なのを見るや否や、次女が、デザインのラフ帳に欲しい、お願い、いいでしょと押し切られてしまいました。(ノートは画像を取らないうちに次女が持って出かけてしまいました><;)
まあ、honyankoよりは有効に使えそうなので、ノートにとっては良かったかもねと自分を慰めています^^;

家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」では、愛犬と一緒に食べれる可愛いおやつがいっぱい紹介されています。
猫と一緒のおやつはないでシュネと猫のD.Jと一緒に
いいなー、羨ましいなーと言いながら拝見しています♪

家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」

リボンオーガニックファンサイトに参加中
by honyanko | 2010-01-31 19:18 | 当選しました♪
<< 割れチョコ専門のお店 チュベ・... 懐かしい大島椿 椿油♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧