人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ベルシュヴーが開発したオリジナルヘアマスク試しました♪

今日はかなり暖かかったですが、とっても風が強かったですね。橋の上を車で走っていたら、風抵抗が強くて非常にビビりました><;
で、こんな風の日は、honyankoの髪の毛はとっても悲惨で、もともとの天然パーマに拍車がかかると言いましょうか、つやはなくなるし、妙につんつん立った毛があるしで、鏡を見ると悲しくなります。

BUT,今回honyankoには強い味方がありました!
ジャーン、ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさまが開発されたオリジナルヘアマスクです。
ベルシュヴーが開発したオリジナルヘアマスク試しました♪_d0053735_22413283.jpg

早速使ってみました。
ベルシュヴーが開発したオリジナルヘアマスク試しました♪_d0053735_2242024.jpg

普通にシャンプーをした後、タオルドライをして、髪の毛になじませ、3から5分置いてから丁寧に流せばOKです。手に取ると油分を感じますが、髪になじませると、あっという間に油分が髪にしみこむ感じです。香りは、ローズの香りです。薔薇の香りはものによっては、鼻にくるものがありますが、今回はそんなこともなくほのかに香って良い感じです。
そしてそして結果は、嬉しいことに、娘たちにババゲと呼ばれるツンツンと飛び出す髪がなく、私の拙いブローでもかなりいい感じにまとまっています。つやも、ひいき目でなく普段より良い感じです。トリートメントを変えただけでこんなに効果が出てびっくりです。

大満足の仕上がりなので、しばらく使ってみたいなと思っています001.gif

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中
by honyanko | 2010-04-01 22:43 | 当選しました♪
<< 新進のお漬物でお花見へGO♪ nuigurumiさんのブログ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧