人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

カーネーションのお花が咲く魔法のお茶♪

GW最終日の今日もお天気ですね♪

honyankoの家では、本日も皆お仕事なのですが、朝ごはんの後に、フライング母の日を娘たちと楽しみました♪

と言いますのも、ウェルテクス株式会社さまより、カーネーションノお花が咲く魔法のお茶をいただいたからです。
カーネーションのお花が咲く魔法のお茶♪_d0053735_1234057.jpg

この楕円形のお茶の葉の中にカーネーションが潜んでいるそうですよ。

早速、透明のポットを一度温めてから、茶葉とお湯を注ぎました。
カーネーションのお花が咲く魔法のお茶♪_d0053735_12343131.jpg

すると、アーラふしぎ、しばらくすると、ユーラ、ユーら、お茶の葉がほどけていきます。
で、2分ほど待つと、ポットの中に、見事にカーネーションのお花が咲きました038.gif

濃いピンクのお花が可愛いですよね♪

お茶のお味ですが、渋みもなく大変飲みやすいです。
お花の香りは特別強くありませんが、涼やかな香りです。

honyankoは、濃い目のお茶が好きなので、やや濃いめに入れて楽しませていただきました♪
カーネーションのお花が咲く魔法のお茶♪_d0053735_1235065.jpg

本日は、インドにいる夫が母の日にとプレゼントしてくれた木かげ茶屋の洋ナシのタルトと合わせて楽しみましたが、このお茶なら、口の中をさっぱりさせてくれるので、母の日にご馳走を作った時の最後のお茶にしてもとても素敵だと思いました001.gif
なんと言っても、ゆらゆらとお花が開くのは本当に魔法みたいで素敵です!

ウェルテクス株式会社さまのフラワーティーは、カーネーションの他にも、ジャスミン、千日紅と百合の三種類があるそうです。
どれも、とっても可愛いので、女の方なら、皆さん手をたたいて喜ばれるお茶だと思います。

honyankoも、お友達へのプレゼントなどに使わせていただきたいなと思っています072.gif

母の日にお届け!!【ギフト人気ナンバー1】カーネーションの花咲く魔法のお茶

ウェルテクス株式会社のファンサイトファンサイト応援中
by honyanko | 2010-05-05 12:35 | 当選しました♪
<< 5月6日はコロコロの日♪ 今、お気に入りのコスメは? >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧