人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

侍刃守田(サムライパスタ)頂きました(NO2)♪

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)様から頂いた侍刃守田(サムライパスタ)、とっても美味しいので、本日も自分のランチで頂きました♪

今日作ったのは、あさりの酒蒸しの残りを利用したパスタです♪
侍刃守田(サムライパスタ)頂きました(NO2)♪_d0053735_18313541.jpg

味付けは、あさりの酒蒸しに頂いたお味噌を溶いてみたら、なんだかちょっとお味噌汁のようになってしまった(><;)ので、少しだけ牛乳を足しています。
こちらの味付け用のお味噌は深みのある味わいなので、牛乳や生クリームととっても相性が良いです♪
そのまま味付けに使うのも美味しいですが、隠し味に使うのもいいなーと思っています。

一人で美味しく食べていたら、間の悪いことに電話が。
で、5分ほど話してから、再度食べだしたのですが、侍刃守田(サムライパスタ)は、なまパスタにも関わらずあまりのびていないことに大感激でした!!

色々な可能性を秘めている侍刃守田(サムライパスタ)、色々なアレンジができそうなので、次はどんなふうに食べようか今からワクワクしています001.gif

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中
by honyanko | 2010-05-18 18:32 | 美味しいもの大好き
<< 八天堂のクリームパン♪ ワッフル・ケーキの店 エール・... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧