人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ライスフォースのUVプロテクトミルク 試しました♪

株式会社アイムさまより、
ライスフォースのUVプロテクトミルク を頂きました♪
ライスフォースのUVプロテクトミルク 試しました♪_d0053735_1952046.jpg

ライスフォースのUVプロテクトミルク は、うるおい成分・ライスパワーNo.1エキス配合でスキンケアしながら、毎日の紫外線をプロテクトしてくれるパーフェクトな日焼け止めの化粧下地だそうです。

SPF25・PA++とあるので、ちょっと効果が弱いのかなと勝手に思っていたのですが、日常生活では、この値でじゅうぶん紫外線を防止できるのだそうです。
考えてみたら、ガチに炎天下でスポーツをしているわけではないので、honyankoには必要十分なUV効果が期待できます。

昨日、今日と晴天続きでしたので、早速使わせていただきました!

エーとですね、まず、試供品で頂いた量を一回分といたしますと、かなりたっぷり目です。(汚い手ですみません><;)
ライスフォースのUVプロテクトミルク 試しました♪_d0053735_195233100.jpg

自慢ではありませんが、大顔のhonyankoでも、顔に塗って、ひじから下の腕に塗って、首回りも完ぺきに塗れました^^;
で、最初に塗った感じとしては、ミルクと言う名前ですが、さほどベタベタした感じはしません。
もちろん、化粧水よりはミルキーですが、肌なじみがとてもよいと思いました。
ティッシュオフをした後、ファンデーションを塗りましたが、ライスフォースのUVプロテクトミルク がしっかりと肌になじんでいるので、いつもと同じように塗れました038.gif

さらに、びっくりしたのは、日焼け止めを塗ると物によっては、時間がたつと、まるで仮面をかぶっているような閉塞感を感じるのですが、ライスフォースのUVプロテクトミルク は、自分が日焼け止めを塗っていることを忘れるぐらい快適でした♪

あと、昨日も、今日も、シーツを干したり、植木の世話をしたり、網戸の掃除をしたりといつも以上にお日さまをあびましたが、嬉しいことに、いつもはうっすら焼けがちな首筋もタオルなどで保護しなかったにもかかわらず普段と同じ状態を保っています♪

とっても肌なじみのよいライスフォースのUVプロテクトミルク 、日焼け止めを何にしようか迷われている方にぜひお勧めしたいと思います001.gif

ライスフォースファンサイト応援中
by honyanko | 2010-05-22 19:53 | 当選しました♪
<< 洗濯機のお掃除??? ハミングフレア毎日ふんわりエッ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧