人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

モンテール 爽やかチーズのケーキ食べてみました♪

本日はお仕事三昧デーでしたので、ご褒美に帰りにコンビニに寄りました。
そこで見つけたのが、モンテールさんの新作 爽やかチーズケーキです♪

モンテール 爽やかチーズのケーキ食べてみました♪_d0053735_2104621.jpg


コンビニスイーツとは思えないきれいな外観です。
モンテール 爽やかチーズのケーキ食べてみました♪_d0053735_2111554.jpg

『宮古島の雪塩』を隠し味にされているそうですよ!

夕ご飯を食べた後、デザートに頂いてみました。

で、食べた感想ですが、まず香りがとてもよいです。
チーズには目がないので、チーズクリームの甘い香りがふわっと漂い食欲をそそります。

さらに、香りはとてもよいのですが、口に含むとチーズが強すぎずとても食べやすいです。
カスタードクリームに対してのチーズのバランスがとてもよいと思います。

隠し味の『宮古島の雪塩』は、もちろん、隠し味ですから際立ちはしませんが、かすかな塩がチーズのコクを引き立てている気がします。スポンジの程よい甘さがチーズのコクベストマッチの美味しさでした!

モンテール 爽やかチーズのケーキ食べてみました♪_d0053735_2122740.jpg

スポンジの間にチーズクリームがはさんであるので、かなり食べ応えがありますので、本日は半分で終了!
残りは、明日のお楽しみにしたいと思います001.gif

モンテールHPはコチラ

試食レポート大募集★5月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中
by honyanko | 2010-05-26 21:02 | 美味しいもの大好き
<< 浸かるだけでツルツル★ポードペ... HUSHUSHのパーカー♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧