人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

【C COMPANY】<非売品クリヤーフォルダー>頂きました♪

長く使える素敵な皮製品を作られているC COMPANYさまより、クリヤーフォルダーをいただきました♪
【C COMPANY】<非売品クリヤーフォルダー>頂きました♪_d0053735_1463323.jpg

とってもシンプルなので、病院などに持っていくのに重宝しそうな大人の感じのクリヤーフォルダーです。

で、一緒に頂いたカタログの中から好きなものを一つ選んでということでしたので、選びました!
honyankoが選んだのは、レフォルマシリーズのペンケースのMで、色は茶色が良いです。(もしよければ、こちらをご参照ください)
こちらのペンケースは、職人さんが丁寧に作られたもので、なんと一年間の保証付きです。
表は皮でシックなのですが、裏地はストライプの服地が使われているのがお茶目で可愛いです。
しかも、15センチの定規1個、カッター1個、太めのペンを8本と消しゴムを入れるといっぱいになるくらいの容量があるのも魅力的です。

honyankoがただ今使っているペンケースは雑誌の付録で、容量的には問題ないのですが、かなり古いものなので、人前では、ささっとしまっています><;
こんな品格のあるペンケース持つには、ちょっとhonyankoの人物がどうかしらという疑問がありますが、持っているだけで嬉しくなるようなペンケースなのでいつか使えたらいいなと思っています001.gif


Cカンパニーが全品ポイント10倍やっているよっ♪

永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中
by honyanko | 2010-06-05 14:10 | 当選しました♪
<< ホンコンやきそば♪ イントゥイションホルダー 敏感... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧