人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ベトナム刺繍のポーチ♪

アジアンテイストの素敵な家具や雑貨を販売されているアジアン家具・雑貨のWanon(わのん)さまから、素敵なベトナム刺繍のポーチをいただきました♪
ベトナム刺繍のポーチ♪_d0053735_1546331.jpg

シックな色合いが素敵ですよね。
これ全部刺繍で、サテンステッチのような刺し方で、お花がさしてあります。
honyankoも少しだけ手芸しますからわかりますが、ずいぶん手間がかかっているのではと思います。
丁寧にお仕事していただきありがとうございます。

残念ながらデザインされているお花は、物知らずなのでなんのお花かよくわからないのですが、自分の知っているお花を一生懸命考えて、パンジーかな?などと意味不明なことを口走っているhonyankoです。
いずれにしてもベトナムのどこかで咲いているお花をデザインした素敵なポーチを自分のバックの中にしまえるのでウキウキです♪

地厚でクッション性もあり、とっても素敵なので、旅行に行く時のアクセサリーケースにさせていただきます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました001.gif

(おまけ)
頂いたポーチの中にアジアン家具・雑貨のWanon(わのん)さまのお店の名刺が入っていました。
恵比寿や代官山から徒歩で行けるようなので、今度、オサレな街に行く折があったら、ぜひ遊びに行きたいなと思っています♪

Wanon楽天Web shopファンサイト応援中
by honyanko | 2010-06-16 15:47 | 当選しました♪
<< 盛田屋さんのエコ洗剤キット使い... Hello Kitty × マ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧