人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナー使ってみたいです♪

毎日暑い日が続きますね。
誰か知りあいに会うたびに、暑いですねーが挨拶のhonyankoです。

で、こんなに毎日058.gifなので、心配なのが日焼けです。
特に、日焼け止めをぬれない髪の毛のダメージは考えるだけで恐ろしいです。
といいますのも、インドに行った時に、水道水が合わないせいもあったと思うのですが、強い日差しもあり、髪の毛が急にダメージを受けてびっくりしたからです。

そんなhonyankoですが、素敵なものを見つけました♪
皮膚臨床薬理研究所株式会社さま@モニプラさんでは、頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナーのモニターを募集されています!

もちろんhonyankoも参加申し込みしてきました。
アミノ酸系シャンプーは、姪が出産したら髪の毛が抜けるようになって困っていたけど、シャンプーとコンディショナーをアミノ酸系に変えたら止まったと聞いてからとっても興味があります。

honyanko自身は、抜け毛というよりは、髪の毛が年齢で細くなってきたので、それを食い止められないかしらと虫のよいことを考えています。量があって、ツヤツヤの髪の毛は、やはり何と言っても、身だしなみのよさの象徴ですからね。

それに髪の毛がきれいですと5割増し健康美人に見えると思います。

目指せ、髪の毛美人♪皆さんにもお勧めしまーす001.gif

 ヒフケン ショッピングサイト

薄毛予防や育毛に!頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナー体験募集!
by honyanko | 2010-07-24 21:01
<< 海苔は大好き♪ 夏に読みたい本は? >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧