人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ヒフケン ラミナーゼ ヘアケア スターターセットを使いました♪

皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)さまより、ラミナーゼ ヘアケア スターターセットをいただきました♪
ヒフケン ラミナーゼ ヘアケア スターターセットを使いました♪_d0053735_19283686.jpg

◆美しい髪が生まれるのは、健康な頭皮から◆という考えから生まれた製品です!
身体の成分に近い「アミノ酸」が主成分の、
頭皮と髪にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナーを使うことにより、
毛穴の汚れや余分な皮脂をすっきり落とし頭皮はスッキリ!
髪はしっとりしなやかでハリ・コシがでるのです!      ・・・・・・・・・だそうです。

で、早速1週間ほど使ってみました。
シャンプーは香りはあまり強くありません。
泡も、最初は、あまり泡立たないように思ったのですが、よく見るときめの細かい泡がマッサージを丁寧にすればかなり出てきます。
すすぎ水がいつもよりきれいになるのが遅いのですが、それだけ、泡が汚れを包みこんでくれているみたいです。

コンディショナーも香りは強くありません。
使い心地は、あまりベタベタした感じはしませんが、逆に髪によくなじむように思いました。

で、効果なのですが、
honyankoの場合は、ババ毛?というのでしょうか、なんだか表面にツンツン飛び出す髪の毛が減って、自分で言うのもなんですがつやが増したような気がします。
もともと猫っ毛に近い髪の毛なので、すぐぺシャンとなるのですが、それも気のせいか若干ですがこしが出てきたように思えます。

欲を言えば、シャンプーは大好きな時間なので、もう少し香りが強ければさらに良いのになどと思っています。
でも、効果にはとっても満足しています。

なら、即効シャンプーを変えようよという話ですが、400ml4200円とhonyankoには高嶺の花なのでちょっと決断ができかねています。
効果はばっちりなので、ポチッとしようかどうか悩ましく思っています。

ラミナーゼ ヘアケア製品は下記から買えます。
 ヒフケン ショッピングサイト
こしやはりのある美しい髪の毛を作るシャンプーに興味がある方は、ぜひ、チェックしてみてください001.gif


ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中
by honyanko | 2010-08-19 19:30 | 当選しました♪
<< カゴメ 「トマレピ! イタリア... IKEAの三段プレート♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧