人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」を試しました♪

ニッショク株式会社さまより、オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪をいただきました♪

 ☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
 ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
 ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
 ☆干すだけで完了!!

使い方は、上記の4ステップですからとっても簡単でーす。
honyankoは、我が家の玄関マスコットくま君たちを久しぶりに洗ってみました♪

洗う前
ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」を試しました♪_d0053735_14255921.jpg

洗った後です。
ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」を試しました♪_d0053735_1426279.jpg


別にライティングなどは変えていませんから、毛並みがさっぱりしていることお分かり頂けると思います。
くま君たちの表情も心なしかにこやかなような・・・・

もちろんぬいぐるみだけではありません。
娘たちのヒラヒラしたようなお洋服にもとっても役立っています。
つけおきすると、びっくりするぐらい汚れが出ますので、なんだか洗うのがどんどん楽しくなります。

つけているだけで汚れが浮き出てきますから、洗濯機では洗うと縮むかなと不安になる冬のセーターの洗濯などにはとっても役立ちそうです!

とってもお役立ちなオレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪、皆さんにもぜひお勧めしまーす001.gif 

ニッショクオンラインファンサイト応援中
by honyanko | 2010-08-29 14:43 | 当選しました♪
<< コストコのクレープ試しました♪ ワッフルケーキがいただけるチャ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧