人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

酵素パワーを実感中♪

今日はとてもお天気がよく気持ちが良い神奈川県です♪
食欲の秋全開中のhonyankoに、先月嬉しいお届ものがありました!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさまのウルトラ酵素です♪
酵素パワーを実感中♪_d0053735_15225063.jpg

正直、サプリメントにはあまり興味がなかったhonyankoですが、この酵素はすごいと実感しております。
と言いますのも、とにかく、食事前に一粒ぬるま湯で飲むだけで、体内の消化スピードがとても速くなります。
カプセル自体はかなり大きめですが、味は特になく、飲みやすいです。
で、手っ取り早く言いますと、身体からの大きなお便りと小さなお便りが、今までの自分では考えられない間隔でおとずれます。
本来、けちなものですから、そんなものまでため込んでしまって、いわゆる便秘症なのですが、この酵素を飲むと毎日きちんと大きなお便りもありまして、もちろん、小さなお便りも仕事の関係でどうしても、我慢しがちなのですが、そちらもいい感じで行きたくなるので、お腹の中がかなりすっきりした毎日を送っています。

普段、サプリメントを飲まないので、最初のころはつい忘れがちになったりしましたが、それでも、飲んだほうが明らかにお腹がすっきりして気持ちが良いので、近頃ではやっと習慣づいたかなと思います。
もちろん、いまだにお腹は出ていますが、それでも以前よりはため込んでいない分ましだと思います。
もちろん、見た目だけでなく、ため込んでいないから、余分な栄養が身体につかないような気がします。
その効果だと思うのですが、先週の金曜日にはついぞ見たことのない体重に戻りまして(と言ってもマイナス500グラムなんですけどね^^;)大喜びしました。
ただ、この3連休で外食が多かったので、またまた元の木阿弥に戻ってしまいました><;
折角効果が見えてきたところでしたし、ちょうど頂いたものも飲みきってしまいそうなので、もう少し続けようと先程注文してきましたよ。

食事に気をつけてひと月後には、金曜日の体重をキープ、いえさらに下回ることができればできればいいなと思っています。

酵素は人によって効果も様々だとは思いますが、honyankoの場合はお腹が快腸になって、体にあっているようです。もし試してみたいなと思われた方は、お試しボトルもありますので、ぜひ一度サイトをご覧ください001.gif

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中
by honyanko | 2010-10-11 15:24 | 当選しました♪
<< 【らでぃっしゅぼーや】 「有機... お勧めスイーツ♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧