人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

キューブシュークリームを食べました♪

学生時代の友人たちと新宿でおしゃべりしたので、お土産に小田急百貨店で今話題のパティスリーブラザーズキューブシューを買いました♪
キューブシュークリームを食べました♪_d0053735_2185661.jpg


なんでシュークリームがこんな立方体になったのか???なのですが、
シュークリーム特有の凸凸が全くない、きれいな6センチ強の立方体のシュークリームです。

本当は、12種類あるそうですが、honyankoが選んだのは小田急限定のキャラメルです。

切りますと、中は、こんな風になっています。(さすがキューブだけあって切りやすいです)
キューブシュークリームを食べました♪_d0053735_219388.jpg

クリームがぎっしり入っているので、結構重たいです。

お味ですが、わりと甘みが控えめで軽くて美味しいです。
キャラメルも良くクリームにあっていて食べやすいです。
クリームの量が多いので、女性なら半分くらいでもちょうどよいと思います。

立方体なのに、やはりシューの生地なので、当たり前ですがシュークリームでした。
見た目の斬新さと話題性、他のお味もあるようなので、次は新宿を通過するお宅へ行く時にお使い物に使おうかなと思っています001.gif
by honyanko | 2010-10-18 21:12 | 美味しいもの大好き
<< おいしい具付海苔「一藻百味」(... 【東京ラスク】川柳募集!に参加... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧