人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

シュタイフ社の色鉛筆 頂きました♪

シュタイフ社の穴埋め問題に正解して、嬉しいことに抽選10名の枠に入れていただけました♪
シュタイフ社の色鉛筆 頂きました♪_d0053735_2029581.jpg

シュタイフ社のぬいぐるみをデザインした箱の中に可愛い色鉛筆が6色入っています。
6ミリ×45ミリなんですって。
色は、グリーン、茶色、赤、オレンジ、青、黄色です!
でも、私が昔使っていた色鉛筆に比べると、赤も青も緑も少し色が深い気がします。
自分で使うのは、とってももったいなくて使えないので、お絵かきが大好きな小さなお友達が家に来た時に差し上げようと思っています。
それまでは、ミニコップに入れて飾らせて頂きます。
シュタイフ社の色鉛筆 頂きました♪_d0053735_20294875.jpg

で、嬉しいことにリヤドロとリヤドロのシスターブランドナオのカタログもいただきました。
シュタイフ社の色鉛筆 頂きました♪_d0053735_20301073.jpg

もちろん、どちらも垂涎の品だらけなのですが、中にはhonyankoにも買えそうなだけど、とっても可愛いものを見つけたので、何かの記念に買えたたらいいなと思っています。

実は、この頃右目の前に時々小さな黒い点が見えていて、ドキドキしながら今日、目医者さんに行ったところ、加齢による飛蚊症と診断されました><;
華麗なら素敵ですが、加齢はちょっとショックなのですが、きれいなカタログを見ていたら、なんだか、気分も凄く良くなり、ありがたかったです。
これからは、今まで以上にきれいなものをたくさん見て過ごしたいと決意したhonyankoです。

皆さんも素敵なリヤドロとリヤドロのシスターブランドナオのサイト、またとっても可愛いシュタイフ社のサイト、どちらも見るだけでウキウキですから、ぜひご覧ください003.gif

世界ではじめてぬいぐるみを作った、ドイツ・シュタイフの日本公式サイト

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中
by honyanko | 2010-11-09 20:32 | 当選しました♪
<< クラブハリエ 横浜バージョンは... クレイジーペッパー はまっています♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧