人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

とっても素敵なイニシャルタグをいただきました♪

素敵なスタンプをたくさん販売されている㈱東京アンティークさまより、とっても素敵なイニシャルタグをいただきました♪

薄緑とオレンジの組み合わせもオシャレなキラキラのアメリカ製のタグです。
リボンも長めなので、プレゼントに結わえるのも楽楽です。
とっても素敵なイニシャルタグをいただきました♪_d0053735_19281671.jpg


裏側は、このように無地なので、メッセージもじゅうぶん書けます。(もっとも、honyankoは、とっても字が下手なので、恐れ多くて書けません><;)
とっても素敵なイニシャルタグをいただきました♪_d0053735_19284827.jpg

本来なら、よその方へのプレゼントにつけるべきでしょうが、honyankoは、自分で使おうと思っている悪い子です。名字のイニシャルをいただいたので、これから、買おうと思っているスーツケースの名札に利用しようと思っています。
スーツケースを共同で買う娘達も、素敵素敵とはしゃいでいます。
最初は赤のスーツケースにしようかと相談していたのですが、このイニシャルが映えるように、銀色か黒のスーツケースを買いたいなと思っています。

とっても素敵なイニシャルタグをいただきました♪_d0053735_19304032.jpg

ただ、買うのはもう少し先になりそうなので、それまでは、額に入れてお部屋で楽しみたいと思っています016.gif

ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』

東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中
by honyanko | 2010-12-18 19:32 | 当選しました♪
<< エーウロコさん カムバック!!!! 「YOMEちゃん×BERIO ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧