人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

スマイルリフティングパックを試しました♪

株式会社イシュアさまより、スマイルリフティングパックをいただきました♪
スマイルリフティングパックを試しました♪_d0053735_16553561.jpg

こちらのパックはただものではございません。
見た目印象の半分は口元を含むスマイルゾーンで決まるとの調査結果をもとにスマイルゾーンのたるみ解消に特化したパックなんですよ。

自慢にもなりませんが、大顔には太鼓判を押せるhonyankoです。
しかも、よる年波でたるみもありますから、モニターにはぴったりよねと自虐的に、でも大変嬉しく試しました!

まず、パックですが、頑丈なパッキンで保護されています。
スマイルリフティングパックを試しました♪_d0053735_1656418.jpg

その頑丈な容器の中のパックには美容液が、にじみ出るようにたっぷりとついています。
ただ、写真では分かりにくいかもしれませんが、耳にかける部分は美容液が付いていないのです。
ということは、耳や耳の後ろは濡れずにつけることができます。
耳が濡れるのはちょっと嫌だなと思っていたので、この配慮は嬉しいなと思いました。

早速使ってみました。
実は、最初は、顔が大きすぎて耳にかけれないのではとかなり不安だったのですが、少しずつ伸ばしていくとhonyankoのような大きな顔でもピッタリかけれました。
このマスク、円形ですが、三分の二の上部をまず顔に装着し、耳にかけます。そして、残り三分の一の下部であごから上のお肌を引き上げるような感じで耳にかけます。
なんとなく、ボールに包帯をつけているような感じです。
で、全部装着するとこんな感じです。
スマイルリフティングパックを試しました♪_d0053735_1704891.jpg

非常にお見苦しくて申し訳ありません。自分ではわからないのですが、娘たちによると明らかにあごがぐっと上がって何時もより丸顔が多少小さくなっているそうです。
つけた感じは、かなりぴったりしていて、下方向に向かっている肌を上にあげようとする力が働いているのがわかります。

パック時間は15分です。
honyankoはけちなので、その間に容器に着いている美容液を首筋などに塗ったりしていました。

で、効果のほどですが、さすがに一回パックするだけではたるみすっきりとするにはhonyankoのたるみが手ごわかったのですが、嬉しいことに朝起きた時のお肌がピンとしていました♪
お化粧のりもばっちりです。

大顔のhonyankoですら効果が表れたのですから、普通の方だったら一回でかなりシャープになったと実感できるのではと思います。
嬉しいことにもう一回分あります。
今回で要領は分かったので、次回は、友人たちとのお出かけ前にスペシャルケアをしたいと思います001.gif

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中
by honyanko | 2011-01-06 17:02 | 当選しました♪
<< 英国高級洋食器 ロイヤルクラウ... 井村屋 ぜんざいは、お勧めです♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧