人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

MOON BEAUTY24トライアルセットを試しました♪

京都発Natural Beauty 都株式会社さまから、トライアルキットをいただきました♪
MOON BEAUTY24トライアルセットを試しました♪_d0053735_19542225.jpg


雅な京都のお化粧品は、厳選した宇治抹茶、伝統的な和漢植物を配合した石けん、美容水、クリーム&洗顔ネットですよ。

お正月明けから使い始めましたが、なかなか肌の調子が良くて嬉しいです。
石けんは、泡立ちがよく、何より、洗顔後のツッパリ感がないのが嬉しいです。
冬になると、洗顔後のツッパリが年々気になっていたのでこの洗いごこちは嬉しいです053.gif

美容水は、化粧水と美容水が一体になっています。
プッシュタイプで、手に取った時は、とろっとしていますが、肌になじませるとサラサラになります。
近頃、化粧水によっては、肌になじまないこともあるので、このスーッと肌に入っていく感じはとても好みでした053.gif

クリームはイソフラボン配合です。
質感は、やや硬めですが、のびも良いですし、肌にはよくなじみます。
乳液を普段はつかていますが、クリームのほうが感想の時期にはさらに効果がありそうな気がするそんなクリームです053.gif

で、使い始めて5日間ですが、なんと嬉しいことに肌水分が少し上がりました。
と言っても気のせいではありません。
我が家にはなぜか肌水分計なるものを娘が持っているのですが、その数値が、お正月には25.9%だったのが、ただ今よるにもかかわらず33.5%になりました。

基礎化粧品を変えた以外は特に何のお手入れもしていないので、これってトライアルキット効果と喜んでいます。

これから2月にかけて、風も冷たく、乾燥する時期ですよね。
お化粧品を変えようかな?と迷われているなら、ぜひ、Natural Beauty 都株式会社さまもチェックしてみてください001.gif

MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中
by honyanko | 2011-01-16 19:55 | 当選しました♪
<< LOVE 菜果亭の苺大福♪ お~いお茶 まろやかは優しい味わい♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧