人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

エーライフさまから素敵なプレゼント♪

西麻布alifeを中心にラウンジ、各種イベントやパーティー、ファッション、芸能プロダクションなどを手掛けられているエーライフさまから素敵なプレゼントをいただきました♪
エーライフさまから素敵なプレゼント♪_d0053735_2043362.jpg

若い女の子に大人気のビクトリアシークレットのボディミストです♪
バニラ、ココナッツ、ユリの香りをミックスしたとっても甘い香りです。
若々しい甘い香りなので気分が盛り上がります。
残念ながら、honyankoには、普段使いには、甘すぎますので、娘たちに進呈いたしました。
もちろん、一人でこっそりバスルームでは試しています。
なんだか若やいだ華やかな気分に一人でなって嬉しがっています^^;
エーライフさまから素敵なプレゼント♪_d0053735_2051373.jpg

エーライフさまの女性限定のインビテーションカードです♪
都心に夜遊びに行くことなんてめったにありませんから、行く気満々だったのですが、なぜだか知らない間に、こちらのチケットも娘たちから熱い視線を注がれています。
これから、冷静に話し合いをして、誰が使うのか決めたいと思います。
エーライフさまから素敵なプレゼント♪_d0053735_2054158.jpg

そして、CDもいただきました。
I ❤ R&B 男性アーティストバージョンです♪
実は、洋楽大好きなので、こればかりは、honyankoのCDラックに入れました。
今も、聴きながらこの記事を書いていますが、ニーヨやアッシャーなどご機嫌なラインナップです。

素敵なプレゼントをありがとうございました。
西麻布に行ったら、ぜひぜひエーライフさんのお店を体験して大人な都会を楽しみたいと思います053.gif

エーライフグループ

エーライフグループファンサイト応援中
by honyanko | 2011-01-24 20:07 | 当選しました♪
<< 大豆でうどんが食べてみたいです♪ ペットなぞかけ“整いました~! >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧