人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ユニセックスフレグランス「SKY BLUE」 試しました♪

すっかり梅雨が明け、青空が広がっている神奈川県です♪

今日は、ヘルパーさんのお仕事も休みなので、マスケティアさまのユニセックスフレグランス「SKY BLUE」を試しました♪

ユニセックスフレグランス「SKY BLUE」 試しました♪_d0053735_15264312.jpg
容器のハートの蓋も可愛いブルーの香水です。
ブルーの香水は今まで付けたことがないので、まず色が新鮮で嬉しいです。

こちらは、ユニセックスを謳われているだけあって、かなりライトな香りです。
トップノートはフラワーズ&フルーツとありますが、甘すぎないので、男性が使ってもOKです。

ミドルノートはフリージア、ピオニー、ジャスミン
ビオニーって何と思って口に出したら、娘から芍薬と教えてもらいました。
どのお花も華やかな香りですから、オードトワレとして自分の身体からかすかに香ると気分が高揚します。

でも一番素敵なのは、ラストノートのシダーウッド、アンバー、ムスクです。
何ともいえず、気分が落ち着く香りです。
きょうなんて、Tシャツ&ジーンズですが、香りのおかげで無茶苦茶贅沢なお休み気分を味わっています。

先程、宅急便屋さんのお兄さんにも、玄関、いい香りがしますねと褒められました(^◇^)
玄関でなくて、私ですと主張したいところでしたが、褒められただけでハッピーでした。

爽やかな香りが楽しめる「SKY BLUE」、男性にももちろんOKですが、普段、香りは石けんの香りが好きというような女性も大好きな香りかと思います。
普段からあまりお化粧をしない、ブルーが好きなお友達へのプレゼントに今度これを選ぼうかなと思っています001.gif

Musketeer.Organicファンサイト応援中
by honyanko | 2011-07-10 15:27 | 当選しました♪
<< リガーレ「シャツ冷やット!」完... 溶けない焼きチョコ ベイク 試... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧