人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

素敵なうちわと冷製パスタ頂きました♪

台風の被害が報じられていますね。どうか最小限の被害で済みますように。
神奈川県も、時折強い雨が降っていますが、台風の速度が遅いので、まだまだこれからが本番なのだろうと思います。

さて、日清製粉株式会社さまから、お散歩パンしようのサイトを紹介させていただいたら、素敵なうちわと冷製パスタソース頂きました♪
素敵なうちわと冷製パスタ頂きました♪_d0053735_15195912.jpg

うちわは、大きさもバックインできる大きさが嬉しいのですが、何より、絵が猫好きにはたまりません(*^^)vオリジナルキャラクターのコニャラちゃんが、いかにも猫ちゃんらしい可愛いポーズで描かれています。
素敵なうちわと冷製パスタ頂きました♪_d0053735_15203511.jpg

さらっと描かれているのに、耳とかしっぽとか細部の描写が絶妙なんです。そうそうこういう時にはこんな形のしっぽになるのよねと家族で盛り上がっています。とても可愛いので、ただ今、ピアノの上に飾らせていただいています(*^_^*)

もちろん、冷製パスタソースも美味しく頂きました♪

今日は、食パンが家にあったので、麺棒でのしてからチーズトーストにして、冷製パスタソースを載せて、ハム、チーズを載せていただきました!
素敵なうちわと冷製パスタ頂きました♪_d0053735_1521672.jpg

ソース自体に角切り野菜が入っているので、なかなか豪華なトーストになりました。
普通のピザトーストよりも、ソースが冷たいので食べやすいと娘たちからも好評でした!!

ソースが、まだほんの少し残っているので、残りは明日のお弁当のマカロニの味付けに使わせていただきます!

今日はお天気の崩れが心配なので、家にいますが、秋の行楽日和に、お散歩パンしようのサイトで紹介されているお散歩コースをのんびりまわりたいと思っています。

合言葉は、お散歩パンしようで、皆さんもお散歩お勧めしまーす001.gif


パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中
by honyanko | 2011-09-04 15:22 | 当選しました♪
<< チーズ入りマフィンを焼きました♪ サブウェイの好きなサンドイッチ♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧