人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

HAPPY HALLOWEEN❤♪

今日は、ハロウィン当日ですね。
我が家は、神奈川の中では決して開けたほうではないのですが、先程郵便局に出かけたら、かぼちゃ柄のお洋服を着たワンちゃんに会いましたし、英語教室のパーティに行くというご近所のチビちゃんも白雪姫に変身していました♪
HAPPY HALLOWEEN❤♪_d0053735_1905615.jpg

で、変身こそしていませんが、我が家もただ今素敵なハロウィン満喫中です!

株式会社メリーチョコレートカムパニーさまのハロウィン イマージュ ド メリーです。
HAPPY HALLOWEEN❤♪_d0053735_1912730.jpg

包装紙も可愛いし、箱も素敵!
HAPPY HALLOWEEN❤♪_d0053735_1922926.jpg

でも、もっと素敵なのは、もちのろんで、12種類のチョコレートです。
コーヒー、ミルクカップ、キャラメルなどの定番はもちろん、秋らしいマロンなども入っています。
ひときわ目を引くのは、可愛いお化けの形のジャンドゥヤ、チョコではお初のパンプキンカップなどで~す。
一粒食べるだけで、とっても、とっても幸せな気分を味あわせていただいています。
チョコレートってやっぱりおいしいと噛みしめさせていただいています。
娘たちとなんて素敵なハロウィンと感激しています♪

皆さまも素敵なハロウィンナイトをお過ごしください053.gif

メリーチョコレートファンサイト応援中
by honyanko | 2011-10-31 19:04 | 美味しいもの大好き
<< 銀座のイメージは? 東京ラスク マロンラスクを頂き... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧