人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

東京駅 グランスタ 日本食堂に行きました♪

昨日はお友達に誘われて、マーチングバンドの発表会に行きました♪
で、行く前に腹ごしらえと言うことで、待ち合わせをした東京駅のグランスタにある日本食堂に行きました♪
東京駅 グランスタ 日本食堂に行きました♪_d0053735_1672684.jpg

昔、長く列車に乗ると食堂車に行くのとっても好きだったのですが、もちろん、そんな贅沢したのって指折り数える程です。
なので、東京駅に列車の雰囲気の日本食堂ができたと聞いた時はとても行きたかったので、昨日は念願叶いました(*^_^*)

食べたのはメンチカツです。
(ごめんなさい、写真ブレてしまったので割愛です)
ドミグラスソースがお皿一面に敷かれ、マッシュポテトの土台の上にとても美味しいメンチカツがドンと出てきました。メンチカツってこんなにお肉って感じの食べ物だったのねと改めて思うぐらいお肉を食べたという満足感のあるメンチカツでした。
また、土台のマッシュポテトがなめらかで美味しく、じゃが芋大好きなので幸せでした。
もちろん、日本食堂ご自慢のドミグラスソースもご自慢なだけあるお味でした。

これにアイスティーとトマトのサラダとパンがついて1900円でした。
混んでいてもカトラリーなどもいい感じですし、狭くても落ち着いた雰囲気で食べれます。お味も美味しいので、駅の中のお食事としては嬉しい美味しさでした。

ちょっとした旅行気分も味わえますし、東京駅を使う時にはまた行きたいです001.gif
by honyanko | 2012-02-12 16:08 | 美味しいもの大好き
<< オーラパール 歯磨きを試しました♪ 頑張れ東北!!、大好き東北♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧