人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

新生活に欲しい調理器具は?

新生活に便利なアイテムをいろいろ取り揃えているK+dep(ケデップ)さんのホームページを拝見しました。

実は、長女が我が家から離れる日も近いので、今、ちょうど調理器具などを買っています。
なので、とても真剣に検討させていただきました。

で、一番欲しいのが、耐熱皿トースターシリーズです。
ホットプレートで、パンの横で使えるそうなので、卵料理や、ウィンナーを温めたりと朝忙しい時に重宝しそうです。長女は、今のところ、お弁当も頑張るなどと殊勝なことを言っていますが、何せ、お台所ビギナーなので、こういうお任せタイプの調理器具があると便利だろうなと思って選びました。

二番目に欲しいのが、食器・保存容器です。なんと、蓋の中央のつまみを押すだけで真空になる優れものなのです。最初の頃って、どうしても作りすぎますから、保存容器必要と思っていたのですが、どうも武骨なデザインが多くて残念だったのですが、こちらは見た目も可愛いので、長女も気に入ってくれそうです。

三番目は、グツグツマルチパンです。同じシリーズの耐熱セラミック鍋を使っているのですが、とにかく材料への火の通りがやさしくて、美味しく出来るので、何かというと使っています。長女は、まだ家族の人数が少ないので、この大きさがあれば十分かなと思って選びました。

もちろん、この他にも魅力的な商品が沢山あります。
ぜひ、皆さんも、ご覧になってください001.gif

【K+dep(ケデップ)】新生活にも便利!まちかど情報室で紹介・人気のあの商品! ←参加中
by honyanko | 2013-03-03 20:06 | お気に入り
<< マルコメさんの塩糀 粒とこしを... コロンバン 原宿焼きショコラ♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧