人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

-196℃ ROCK STYLEが気になります♪

急に暖かくなり、川沿いの桜並木が一気につぼみのピンクが濃くなっています。
この分では、来週中ごろにはお花見ができそうです。

で、お花見と言えば、やはりお酒が欲しいですよね。
以前は、泡大好きなhonyankoでしたが、近頃は舌が変わってきたのか、ウィスキーやラムなどをゆっくり飲むほうが、食べ物もゆっくり味わえて好きです。

そんな時、いつもお世話になっているモラタメさんで、-196℃ ROCK STYLEという果実まるごとのおいしさを楽しめるフレーバーウォッカを見つけました。

アルコール度数19%ですから、かなりきりっとした味わいを楽しめそうです。
レモンとグレープフルーツの2種類の味があるようですが、どちらも爽やかな美味しさが楽しめそうですよね。
さすがにウォッカやウィスキーを自分の横に置くのはちょっとという女性でも、スタイリッシュな黒ボトルで、大きさも小ぶりなので、絵になるお酒と思います。

モラタメさんでは、500名の方がもらえるそうです。

モラエたらもちろん嬉しいですが、4月9日発売時に、一度試したいと思っています001.gif
by honyanko | 2013-03-19 21:27 | モラタメ
<< ブルボン ほろ和菓 きなこを食... 横浜そごう 美美卯に行きました♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧