人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

デコレーションテープってご存知ですか?

12月になりましたが、神奈川は穏やかに晴れましたので、今日はお片付け日和でした。
今日は、親類から冷凍のお歳暮を贈ったよと連絡を受けたので、ちょっとブラックボックス化していた冷凍庫をきちんと整理したので、やればできるjじゃないと自己満足に浸っています。

さて、ネットで見つけたのですが、デコレーションテープってご存知ですか?

修正テープのように、ビーっと引っ張ると可愛い柄のテープが紙に貼れるのだそうです。
厚さもごく薄いものなので、手帳などにはることも出来るんですって。
柄の中に隠れキャラもいると知り、ぜひ使いたいと思っています。

実は、夫の仕事の関係で、毎年、50名の親類や友人ににカレンダーをプチクリスマスギフトとして20年以上贈っています。で、その時、添え状を添えるのですが、年賀状とダブルなのでもう本当にそっけない文面なのが毎年のことで、せめてもと思ってクリスマス柄のシールを貼ったりしているのですが、これがまた小さいお星様なんて、結構貼るのに時間がかかるんです。まして、ここ10年ほどは家族が忙しくて、一人でしていると、不器用なhonyankoとしては、髪の毛をかきむしりたくなるような失敗もあり、本当に苦にしているんです。

でも、デコレーションテープを使えばビーっと貼れば、可愛くなるんですよ。これ絶対使いたいです。
もちろん当選が嬉しいですが、でも、そうでなくても買って使います。

年末の大きな懸案事項の一つが、これで楽しく済ますことができそうです。
皆さんも、文房具やさんでぜひ見つけてみてくださいませ。お勧めです001.gif

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー

デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集
by honyanko | 2013-12-01 19:21 | モニプラ
<< 西条柿を頂きました♪ コストコの海老ワンタンスープ♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧