人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

美味しいフレンチトーストをいただきました♪

テーブルマーク株式会社様のとてもおいしい冷凍のフレンチトーストをいただきました♪
美味しいフレンチトーストをいただきました♪_d0053735_15212623.jpg

なんと、5袋もいただけたので、自分と次女で一袋で食べた後、残りの4袋は、この美味しさは皆で食べたいと思い、ご近所や叔母などにもおすそ分けをしました(*^_^*)

冷凍なので、フレンチトーストとはいえ、レンジで温めるだけの手軽さです。
美味しいフレンチトーストをいただきました♪_d0053735_15225082.jpg

我が家は、朝食に頂きました!
で、お味なのですが、これが、パンそのものがとってもおいしいので、口の中ですっと溶けます。さすが、サンジェルマンのパン生地と納得の美味しさです。
私も次女もフレンチトースト大好きなので、大満足の朝食になりました。

フレンチトーストって、あまりおいしくないパンで作ってあると、なんだか口の中でネタネタするのですが、こちらは、パンが美味しいので食感がとても良いです。
後、フレンチトーストって、アパレイユに漬け込む時間が短いと、なんだかちょっとまだらになったりもしますが、こちらは、十分に液を吸っているので、ホタホタしっとりが何とも言えず美味しいです。

これは、お年寄りでも食べやすいと思ったので、私の叔母とご近所のお年寄りにおすそ分けをしたのですが、二人とも柔らかくて、甘くて美味しいわねーと大絶賛でした(*^_^*)

また、授乳中なのでお腹がすくんですと話してくれたご近所の若いママさんにもおすそ分けしたのですが、温かくて、甘くて美味しくて涙が出そうになったと喜んでくれたので私も嬉しかったです。

我が家の近所のスーパーは小さいせいか取り扱いがまだないので、今度大きなスーパーで見つけたら、絶対に買おうと思っています001.gif

(おまけ)
一緒に2本も頂けた桃の天然水でお勧めのシャリシャリももてん!を作りました(*^_^*)
美味しいフレンチトーストをいただきました♪_d0053735_15243166.jpg

さっぱりして美味しかったです。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
by honyanko | 2014-06-18 15:26 | 美味しいもの大好き
<< 横浜ベイクォーター アトランテ... 藍水のかわいいお茶碗♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧