人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

加齢なるイボ一族 撲滅大作戦!

暑い日が続きますので、私のようなaround 50年齢でも肌の露出が多くなります。
そんな時に思わずため息がつきたくなるのが、首筋などにポツポツある小さなイボです。
若いときにはなかったのになーと思っていたら、こういったイボは加齢の証なのだそうです。
本当に、ガックリです007.gif
もちろん、皮膚科に行けばとってもらえるのかもしれないけれども、痛いの嫌だしなーとこういうことになると急に小心者になる私です。

そんな私ですが、このようないいぼ治療有効なちょっと素敵な情報を見つけましたので、ご紹介します。
それが、ハリウッド化粧品から出ているイボ取り美容液 「スポッツビューティR」♪ です。

この美容液は、イボの上にトントンのせるだけで確かな効果が実感できるそうです。
主成分の はと麦 は、漢方では、昔からいぼを取るのに効果的なことが知られていたそうです。 はと麦 の美白効果は知っていましたが、イボにも有効なんて、 はと麦 偉すぎです。

ハリウッド化粧品 いぼ治療

美容液をトントンのせるだけなら痛くもないし、特別なことをしなくてもよいお手軽さも嬉しいです!じっくり効果が実感できるのも、肌に急激な負担をかけずにすみそうで嬉しい限りです。ハリウッド化粧品いぼ治療のイボ取り美容液 「スポッツビューティR」♪  私も、使ってみたいです。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
by honyanko | 2008-07-30 19:06
<< 杏仁豆腐作りました♪ ガチャピンとムックのチロルチョ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧