人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

憧れのジュピターです。

今日は、次女の 20歳のお誕生日 です。
ここまで、怪我も大病もせずに大きくなってくれたことに、感謝、感謝です。

細かいことを言えば、色々あるかもしれませんが、健康に育ってくれて嬉しいです。
次女が、赤ちゃんの時に、神経細胞芽種の検査を三回目でやっとパスできたときの嬉しさを思うと、健康で何よりとついつい思ってしまいます。

写真は、長女が次女のために買ってくれた YANAGI の ジュピター です。

憧れのジュピターです。_d0053735_20473637.jpg


ジュピターは、YANAGI の代名詞的なお菓子です。

見た目は、チョコレートそのものですが、中身は、ショコラムースとアールグレイ味のクリームブリュレが入っています。その、割合が、なんとも絶妙で、チョコレートなんだけれども、いつまでも食べていたいとても罪作りなケーキです。表面のチョコレートのとろける舌触りも、何回食べても驚きの舌触りです。

このケーキは、次女が、一度でいいから、一人でワンホールのケーキを食べたいと言ったので、長女が予約して買ってくれました!
いつもは、ジュピターの小さいサイズを買っているので、ワンホールに次女は大感激でした。
でも、お誕生日会が続いている次女は、
残念ながら、これを全部食べたら確実に太るから、諦める~
とのことなので、結局は、私たち家族もお相伴に預かりました067.gif

ママたちからのお誕生日プレゼントは、これから、じっくり考えるねと言う次女の前向きの言葉に、じっくり考えて高いものねだられたらどうしようとちょっと動揺している私です。
by honyanko | 2008-09-09 20:47 | 美味しいもの大好き
<< ショコラシュー食べました 敬老の日のプレゼントです >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧