人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

食べるポタージュ美味しいです❤

お世話になっているモラタメさんから、「クノール®カップスープ」 
<男爵いものポタージュ> <クリームオニオンポタージュ> をいただきました。

食べるポタージュ美味しいです❤_d0053735_19583760.jpg


私は、ご飯にはできればスープかお味噌汁が欲しいので、お湯を注ぐだけで手軽に出来るカップスープは、とっても嬉しいです!

本当は、私のお昼ご飯用に隠しておきたかったのですが、目の早い娘達にそんな陰謀はすぐ見破られ、今朝、味噌汁を作らなかったら、娘達はいつの間にか、さっさと自分で用意していました><;

もちろん、私も、両方のスープをお味見しました!
写真は、<クリームオニオンポタージュ>です。

食べるポタージュ美味しいです❤_d0053735_20214287.jpg


どちらも、とってもポタージュが濃くて美味しかったです。
<男爵いものポタージュ>は、じゃが芋が好きな方なら絶対はまります!
舌触りが、じゃが芋のマッシュそのものです。

<クリームオニオンポタージュ>は、最初オニオンのポタージュ?と思ったのですが、食べてみて納得、玉葱の美味しさがじんわり身体に沁みていきます。

家族にも大好評だったので、今年の秋から我が家のカップスープのラインナップに、
<男爵いものポタージュ> <クリームオニオンポタージュ>も是非、加えたいと思います001.gif

クノール様、モラタメ様、ご馳走様でした!
とっても美味しかったです♪


by honyanko | 2008-09-18 20:25 | 当選しました♪
<< お手紙きれいに開けたいです❤ ブルーリボンキルト VOL3を... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧