人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

胡桃がギッシリ、紅谷さんのクルミっ子!

鎌倉のお土産に頂いてから大好きな 紅谷 さんのクルミっ子
 紅谷 さんのお菓子はどれも美味しいのですが、中でも クルミっ子は、家族が鎌倉に行くたびにリクエストするぐらい大好きなお菓子です。

胡桃がギッシリ、紅谷さんのクルミっ子!_d0053735_1548215.jpg


昨日、地元のスーパーの駐車場に 紅谷 さんの車が停まっていたので、ワーイ今日から 紅谷 さんの催事があるのかなと思っていたら、なんと、お土産コーナーに常設店が出ていました^^)

ご覧のように、横から見ると、上下の薄いビスケットにはさまれているキャラメルの間には、胡桃がぎっしりです!
胡桃を固めているキャラメルがあまり硬くないので、歯にくっついたりもしません。
洋菓子なのですが、ちょっと和風な味わいもあり、緑茶にもぴったりです。

胡桃がギッシリ、紅谷さんのクルミっ子!_d0053735_15492745.jpg


一つの大きさが手ごろ、リスのマークが可愛い、この形なので持ち運びが楽、値段も手ごろ、賞味期限も60日と長い、何より美味しい、ちょっと考えただけで何拍子も揃っているので、お土産にもお勧めです♪
 紅谷 さんのサイトからも買える事は知っていたのですが、鎌倉は行こうと思えば一時間の距離なので、なんとなく今まで買った事はありませんでした。

これからは地元でも買えるので、湘南名物として、東京の友人達へのお土産などに利用したいと思います006.gif

我が家は湘南?、いえ、県央地区ですが、そこは大目に見てくださいませ。
by honyanko | 2008-09-20 15:58 | 美味しいもの大好き
<< むぎ焼酎白水で、お家居酒屋開店... お手紙きれいに開けたいです❤ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧