人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

J-WAVE スイーツスタンプラリーでスイーツセットいただきました❤

今日とっても嬉しいお届けものがありました。

J-WAVE スイーツスタンプラリーでスイーツセットいただきました❤_d0053735_21563042.jpgこの夏、J-WAVE の ランデヴー では、スイーツにとっても詳しい平岩 理緒さん(我が家で大人気の「アフター6ノスイーツマニア」の著者です)の肝いりで、都内の人気パティスリーが番組とコラボレーションしたスイーツフェスティバルが開かれました。
番組のタイトル ランデヴー をキーワードに、パティシエの方がオリジナルスイーツを作られたんですよ♪
で、その開催を祝して、視聴者の私たちには、食べて当たるスタンプラリーが開催されたんです!

もちろん、スイーツ大好きな我が家も、平岩さんの勧めるお店のケーキを食べたーいと家族皆で、一致協力して、夏休みに、スタンプラリーに挑戦しました。
結果は、夫はお店の前まで行ったのに恥ずかしくて断念、娘達と私が各一店舗でしたので、コンプリートはかなわず、スリースタンプ賞に応募しました。

そしたら、とっても嬉しいことにスリースタンプ賞の18名の当選者に入ることが出来ました♪

賞品の平岩さんセレクトのスイーツはこちらです。

J-WAVE スイーツスタンプラリーでスイーツセットいただきました❤_d0053735_21544458.jpg


我が家は、まだ行けていないのですが、スタンプラリーにも参加されていたパティスリー 1904(ディズ ヌフ ソン キャトル)のお菓子の詰め合わせです
とってもカッコいいお菓子のボックスに、娘達も大興奮!
ケーキ屋さんに入るのが恥ずかしい夫まで、男前のお菓子だなと大喜びしております。

平岩さんはじめランデヴーの皆さん、本当にありがとうございました。
スタンプラリーは終わりましたが、これから、まだ伺えていないお店には、我が家だけのスタンプラリーでコンプリートを目指したいと思います043.gif
by honyanko | 2008-10-10 22:12 | 当選しました♪
<< スモモは、やっぱり桃でした。 段取り力のエクササイズがあるそ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧