人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

忙しい日の助っ人缶詰頂きたいです♪

モラタメさんのモラエル情報です。
ハインツさんの洋食セット デミグラスソース&ホワイトソースが200名の方にいただけるそうです。

私も、こちらの缶詰には、大変お世話になっていますので、是非、応募させていただきたいと思います!!

今日は水曜日です。私事ですが、水曜日は私のヘルパーの仕事が一番立て込んでいる曜日なんですね。
ちょこちょこ家に戻るのですが、朝の九時から夕方の5時まで、自転車と車を使い分けながら4件のお宅にお仕事に行く日なのです。
なので、夕方お仕事が全て終わって、家に帰ったときは、かなりグロッキーです。
でも、おなかは空いていまーす!

ジャーン、そんなときこそ、
洋食セット デミグラスソース&ホワイトソース缶詰の出番です!

これを使えば、とっても簡単に美味しいご飯が出来上がるので、本当に重宝しています

ちなみに、本日のご飯のメインは洋食セット デミグラスソースを利用したハヤシライスです。
忙しい日の助っ人缶詰頂きたいです♪_d0053735_20274633.jpg

あとは、サラダを作り、お昼に1回戻ってきた時に作ったひじきの煮物と湯豆腐というなんとも和洋折衷なご飯なのですが、ご飯さえたいておけば、帰宅後30分でご飯が食べれるのも、こちらのおかげと深く感謝していますm(_ _)m

この忙しい日の大変頼もしい助っ人になってくれる、
洋食セット デミグラスソース&ホワイトソースの応募は、11月9日までです。

まだ使ったことがない方でも一度使えば、はまりますよ~♪
皆様にも私にも嬉しいお知らせが届きますように043.gif
by honyanko | 2008-11-05 20:27 | モラタメ
<< 一番欲張りなのは誰でしょう? 女性ブロガー必見ですよ!! >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧