人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

自分へのご褒美は、ナイキのシューズ♪

学生時代、合唱部、マジッククラブと文科系の部活を楽しんでいたので、
自称文学少女だったhonyankoです^^;

ジムに通いだした時も、若いときから運動とはあまりに縁がなかったので、どうせすぐやめるだろうと家族は思っていたようです。

しかし、もともと運動能力が低かったことが幸いして、出来ないことが多くても落ち込まず、コツコツ通い続けて、先日3周年を迎えました!!
(もともと運動神経がよい方は、出来ない自分が認められずにやめてしまう方が意外と多いそうなんです)

ちょうどお誕生日も近かったので、3周年を記念して、ずっと欲しかったナイキのエアロビ用のシューズを自分へのご褒美として購入しました001.gif
今までは、自分でも続けられる自信がなかったので、コンバースのスニーカーを使用していたのですが、さすがにこのごろ、よくすべるようになってきたので、買い替えするにはピッタリと言う私にとっては都合の良い理由もあって、よかったです♪
自分へのご褒美は、ナイキのシューズ♪_d0053735_19224291.jpg


今日のレッスンから使用してみましたが、やはり底のクッションが良いので、疲れにくいです。
シューズが変わったからと言って急にうまくはなりませんが、やはり新しい靴は気持ちが良いです。(猫のD.Jは、靴だけ良すぎと横で論評しています><;)
今度はこのシューズで何年いけるか分かりませんが、4周年、いえ、区切りの良い5周年を迎えることが出来るようにコツコツ通い続けたいと思います045.gif
by honyanko | 2008-12-04 19:27 | お気に入り
<< 祝 松本東急イン モニター宿泊... みなとみらいの松花堂弁当♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧