人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

祝 松本東急イン モニター宿泊券いただけました♪

松本東急イン様@モニタープラザ様から、
とっても嬉しい当選メールと モニター宿泊券をいただくことが出来ました。
(私が書いた記事はこちらです)

両親が大好きだった松本に思いがけず行ける事になり、ワクワクしています♪
3月31日まで使える宿泊券ですが、長野出身の友人達が、せっかくなら、凍みる信州の美しさを是非体験してと教えてくれたので、2月初頭に行こうかなと思っています♪
友人によれば、運がよければ、美ヶ原で、霧氷が見れるかもしれないそうです。

松本城、なまこ壁の城下町、鯛万、開智小学校、松本市はかり資料館etc
市内だけでも行きたいところばかりなのですが、
碌山美術館、民芸資料館、美ヶ原高原と松本周辺にも行きたいところがたくさんあって、嬉しい悲鳴をあげています!!

もちろん、松本東急インに泊めて頂けるのもとっても楽しみです♪
普段、家ででごたごたと暮らしているので、きれいなホテルの部屋でくつろげると思っただけで頬が緩みます。大好きなホテルのぴんと張ったシーツで眠ったあとには、一番お楽しみの朝食バイキングもついているなんて041.gifです。

旅行した後、しっかりレポートさせていただきますね。

モニタープラザ様、松本東急イン様、本当にありがとうございました。
ぜひ、素敵な冬のたびをしたいと思っていまーす053.gif

松本東急イン 宿泊モニター大募集!

松本東急イン 宿泊モニター大募集!
by honyanko | 2008-12-06 21:11 | 当選しました♪
<< 黒猫さんの愛したワイン飲んでみ... 自分へのご褒美は、ナイキのシューズ♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧