人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

とっても美味しいマーマレードいただきました♪

片山コミュニケーションズ様@モニタープラザさんの
「マーマレードでクリスマス」の、おいしいアイデア大募集!!に、奇跡的にも当選することが出来ましたので、(私が書いた記事はこちらです)
とっても美味しいマーマレードをいただきました♪

セレブ感漂う茶色の箱です!リボンも素敵!
とっても美味しいマーマレードいただきました♪_d0053735_20211272.jpg


箱の中に入っていた壜です。
とっても美味しいマーマレードいただきました♪_d0053735_20215170.jpg

壜の中には、まさに、オレンジ色の世界が広がっています。

中身を取り出してみると、オレンジの皮や果肉がたっぷり入っているので、ペクチンなどがはいっていないにもかかわらず、お皿の上でまとまっています。
とっても美味しいマーマレードいただきました♪_d0053735_2022313.jpg

食べてみると、美味しい!!
甘味や酸味の中に爽やかな苦味が口の中に広がります。
たっぷりはいっているオレンジの皮も柔らかくてとても美味しいです。

クリスマスには、アイスのソースにしたいと思っていたので、早速挑戦してみました!

とっても美味しいマーマレードいただきました♪_d0053735_2023950.jpg今回は、溶かしたチョコレートの量が少なすぎて、頭で描いていたようなチョコレートの線描きが出来ませんでしたが、
マーマレードの美味しさがその失敗を隠してくれました。
いただく前は、もっと硬いマーマレードを想像していたので、ラム酒入りのお水でマーマレードを延ばそうと思っていたのですが、
あまりのマーマレードの美味しさと柔らかさに、直接、コアントローを振りかけてのばしてみました。
なので、かなり大人の味のソースですね!

見た目は、まったくセンスがないのですが、味はビックリするぐらい美味しいです♪
クリスマスには、今回の反省をいかして、もっと見た目も素敵なアイスのデザートを作って楽しみたいと思います056.gif

片山コミュニケーションズ様、モニタープラザさん
素敵なマーマレードをプレゼントしていただき、どうもありがとうございました。
とっても貴重なマーマレードなので、クリスマスやお正月のお客様にも出して、
たくさんの方とこの美味しさを楽しみたいと思います!

ルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

「マーマレードでクリスマス」の、おいしいアイデア大募集!!
by honyanko | 2008-12-21 20:27 | 当選しました♪
<< 私の祖母のバレンタイン物語です♪ 私の2008年ヒット商品は、ワ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧