人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット頂きました♪

モラタメさんから、今年最後のプレゼント
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セットを頂きました♪
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット頂きました♪_d0053735_20551235.jpg


猫のD.Jを除いて、お酒大好きなhonyanko家一同のため、箱を開けた途端、大歓声が沸きあがりました。
日曜日の夜に届いたので、早速冷やして、皆で飲むのを楽しみにしていました。

ところが
さっき、冷蔵庫のお酒の場所を開けたらもうラスト1本でした。


どうやら、大掃除のお供に、私が知らない間に夫がちょいちょい飲んでいたみたいです
夫いわく、「イヤー、77キロカロリーだと思うと、スポーツドリンクと大差ないから、メタボ気味な自分でも気楽に飲めるんだよ、これ苦味が利いていて美味しいな」とのこと

そういう話ではないと思うのですが、ほろ酔い加減の人に文句を言うわけにもいかないので、最後の一本は、私と娘達で分けて飲もうと思っていたら、
なんと、モラタメさんから素敵な情報ゲットです!

今度は、モラタメさんのタメセルで
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セットをお試しすることが出来ます!
私も、もちろん応募させていただきました❤

届いたら、今度こそ、自分が3本は絶対に飲もうと心を決めているhonyankoです。

モラタメさん、サントリー株式会社様、ありがとうございました!
夫が、大変美味しくいただいたそうです。
タメセルで頂いたら、残りの家族も堪能させていただきたいと思いまーす068.gif
by honyanko | 2008-12-30 20:55 | 当選しました♪
<< お節作り、頑張りました♪ はじめての胃カメラ体験♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧