人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪

モニタープラザさんの松本東急イン宿泊モニターとして、松本に行けたのですから、
今日は、松本東急インについて記事を書かせていただきます。

honyankoは、あまり旅行にも行っていないのでホテルに詳しくないのですが、夫は出張で色々なホテルに泊まっております。なので、今回は、夫と二人で松本東急インで感動したことを書かせていただきます。

★加湿器がありました!
松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪_d0053735_2095274.jpg

ホテルに泊まると暖房をつけたままで寝るので、必ず咽喉が渇き、体調を崩すことが多いのでこれは嬉しいサービスと夫が絶賛しておりました。

★携帯の充電器がありました!
松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪_d0053735_20102918.jpg

ベットサイドに形態の充電器がありました。三機種対応なのでかなりの方がここで充電できると思います。我が家は、夫が使わせていただきました。

★枕がテンピュールでした!
松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪_d0053735_20105146.jpg

枕が替わると眠れないと言うのはよく聞きますが、テンピュール枕は硬さが気持ちよくてぐっすり眠れました。夫婦二人で家にいるときよりも爆睡、熟睡させていただきました。

★グリーンコイン制度がありました!
松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪_d0053735_20111959.jpg歯ブラシ 、カミソリ 、シャワーキャップ 、ヘアブラシを使わない場合、部屋においてあるグリーンコインをフロントにもって行きます。すると、地球保全活動の基金としていただけるそうです。
残念ながら、我が家は使ってしまったので、この制度を使う事は出来なかったのですが、今度東急グループのホテルに泊まることができたら、必ずこのコインをフロントにもっていきたいと思っています。こういう形でのエコ活動はしやすいよねーと夫と感心してしまいました。

★駅から近くて、景色がきれい!
松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪_d0053735_2012154.jpg

朝、窓から撮った風景です。
駅のすぐそばのホテルなのですが、窓から見える景色はこのとおり!旅情たっぷりです♪

★朝のバイキングがとっても美味しい!
松本に行きました(松本東急イン宿泊)♪_d0053735_20123225.jpg

7時から始まった朝食バイキング、堪能させていただきました。
写真の洋風のおかずもとても美味しかったですが、お代わりでいただいたおやき、そばがゆ、とろろなど和風のおかずも大変美味しかったです。
おかずそのものも美味しいのですが、素材が大変美味しく、特に牛乳が美味しいなーと思っていただきました。夫は、りんごジュースが美味しいよーと申しております。
二人とも、お腹いっぱい、堪能させていただきました。ご馳走様でした♪

他にもベットメイクがきれい、駐車場の方が親切など嬉しいことがたくさんの宿泊でした!

松本東急インの皆様、大変お世話になりました。
両親が大好きだった街、松本ですが、
私たち夫婦も松本を大好きになりました
今度は、夏の松本を是非訪れたいと思っています。

松本東急イン 宿泊モニター大募集!

松本東急イン 宿泊モニター大募集!
by honyanko | 2009-02-14 20:15 | 当選しました♪
<< 松本に行きました(お土産)♪ happy valentine❤ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧