人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

遅ればせながら、バレンタイン川柳です♪

平岩理緒×チョコレート 旅する・恋するチョコブログの「あ、大人なバレンタイン川柳」に遅ればせながら、応募します♪

娘が二人いる我が家では、バレンタインの前は、台所が友チョコ製造工場となります!
狭い家ですから、リビングはラッピング工場と化します!

娘二人が、メインパティシエですが、この二人、自分の技量を省みずに無謀なことをしがちなので、下働き兼洗い物係兼ラッピングの雑用係を引き受けている私は、一応、あまり大胆な事はしないようにそれとなく注意をしたりもしています。今年は、夫も13日の夜は家にいたので、器用な夫は、リボンを結ぶのをせっせと手伝っておりました^^;

そんな喧騒のあと、我が家に残っているのは、プレゼント用にはちょっとかな???という感じのクッキーやチョコレートだったりします♪
そこで、一句
バレンタイン 試作のチョコは 父母食べる

お粗末でございました

PS
自分用のチョコレートを買ってご満悦なhonyankoとしてもう一句

ご褒美と 自分にチョコ買う バレンタイン

駄作ばかりですみません><;

遅ればせながら、バレンタイン川柳です♪_d0053735_20363865.jpg

by honyanko | 2009-02-20 20:39
<< ReSOLA キャンペーンご存... サントリー白州蒸溜所ブロガーツ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧