人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩> 

Bling Box 第3弾 当選しました❤
早速、商品の1つを試させていただきました♪(報告 NO1)

今回、私が試したのは、
「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩> です。
「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩> _d0053735_2131418.jpg

ご覧のように、深いブルーが高級感あふれるカップスープです。
見た目も大変グッドですが、私、かた焼きそばは、大好きなので、どんな味なのかかた焼きそばという言葉を聞いただけでワクワク!
ましてクノールさんのカップスープは、honyanko家では常備品なので、あんかけスープの味にドンドン期待が膨らみます。

作り方は、
スープをカップに入れ、お湯を注ぎます。
15秒ほどよくかき混ぜ、待つこと1分かた焼きそばを入れたら出来上がりです!

「クノール かた焼そばのあんかけスープ」<海鮮だし塩> _d0053735_21314296.jpg写真でおわかりのように、黄金色のスープが見るからに美味しそうです!
そしてそのお味は、
魚介類特有の深いおだしの味がして、とってもやさしい塩味で美味しいです♪
ひと匙食べるごとに、生姜の味がそこはかとなくして、じんわりと体が暖まっていきます。
短いかた焼きそばも、スープが絡んでいても、あくまでもある程度の硬さがあります。
かた焼きそばを噛みしめると、スープの味が口に広がって思わず001.gifです。

また、特筆すべきは、具材のキャベツの美味しさです。
しゃきしゃきした甘いキャベツが、塩味のスープのいいアクセントでとっても美味しかったです♪

家族皆で分けていただきましたが、私はもちろんですが、夫も娘達も大変気に入ったので、honyanko家では、2009年3月16日(月)に新発売されたら、即リピート買い決定です♪
本日は、四分の一ずつ食べたのですが、その量でもかなりおなかにたまる感じがありました。ひとりで全部食べたら、小食の方ならこれだけで軽いお食事になると思います。
残念ながら、私は大食漢なので、このスープだけでは足りない事必至なので、このスープにおにぎりなどをプラスして楽しみたいと思います♪
でも、このスープのカロリーは130kcal、緩やかなダイエットを試みている私にはとっても強い味方になってくれそうで嬉しいです066.gif

                    
by honyanko | 2009-03-01 21:33 | Bling
<< お雛様のマドレーヌを作りました♪ それは一本のシンブンクリップか... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧