人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

KWVピノタージュ 頂きました♪

昨日、お酒大好きなhonyanko家に嬉しいプレゼントがありました♪

国分株式会社様@モニタープラザさんの
『ワインに合うお料理レシピ』に、私のつたないお料理もお目こぼしで選んでいただけて
(記事はこちらです)、そのご褒美として
KWVピノタージュ プレゼントしていただきました003.gif!!
KWVピノタージュ 頂きました♪_d0053735_2221083.jpg


KWVピノタージュ は、南アフリカ特有のブドウ ピノタージュ から作られた酸味と果実味のバランスが素晴らしいワインだそうです。
同封のパンフレットによると、すき焼きなどに良く合う赤ワインだそうですよ♪

せっかくのワインなので、日曜日に家族で堪能させていただきますね。
その折には、すき焼きは、ちょっと予算的に厳しいので、なるべくガッツリしたお肉料理と、他の方が紹介されていて美味しそうだなと思ったお料理などを作って、じっくり味あわせていただきたいと思います。

飲ませていただいたら、我が家は普段はお手軽なワインばかり飲んでいるので、ワイン通はいないのですが、またその美味しさをレポートさせていただきます。

国分株式会社様、モニタープラザさん、
素敵なプレゼントを贈っていただき、ありがとうございました。
家族一同、大喜びで飲ませていただきます069.gif


KWVピノタージュの詳細はこちら

「ワインに合うお料理レシピ」大募集! KWVピノタージュ プレゼント!
by honyanko | 2009-03-11 22:03 | 当選しました♪
<< ダイエット生クリアテイスト タ... 2011年地デジ完全移行 あな... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧