人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

生成りシリーズ・チュレ★手編みの帽子パック(毛糸2玉・編み図)頂きました♪

毛糸のプロショップ ポプラ様@モニタープラザさんの
生成りシリーズ・チュレ★手編みの帽子パック(毛糸2玉・編み図)頂きました♪

毛糸のプロショップ ポプラ様では、当初50名の当選でしたが、参加者多数のため、60名に枠を広げてくださったとの事。
とても編みたかったので、私も当選させていただいて嬉しいです。(私が編みたいと騒いでいる記事はこちらです)

当選メールでは、糸が届くまでに1週間ほど掛かりますとの事でしたが、本日、郵便箱に素敵な糸がもう届いていました。こちらが編み図と糸です。
生成りシリーズ・チュレ★手編みの帽子パック(毛糸2玉・編み図)頂きました♪_d0053735_20104038.jpg

編み図は2種類ありますが、私は編み目がゆるいので、ネット編みではなく、長編みのクラウンで作る帽子を編む予定です♪
久しぶりの引き上げ長編みにちょっと緊張していますが、せっかく当選させていただきましたし、丁寧な編み図ですから、なるべく早く編ませていただきますね。

出来上がったら、またご報告させていただきます。
毛糸のプロショップ ポプラ様、モニタープラザさん、素敵な糸を贈っていただき、ありがとうございます056.gif
久しぶりの可愛い作品に心ウキウキ、頑張ります066.gif

生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント
by honyanko | 2009-03-18 20:09 | 当選しました♪
<< モンテールのカフェスイーツはメ... ブレッツカフェでガレットを食べ... >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧