人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の好きなもの

ホットストアさんから、図書カード頂きました♪

郵便受けに、嬉しいお届けものがありました♪

高品質のマカのサプリメントをリーズナブルに提供されているホットストア様@モニタープラザさんの子育て中の "ほっこり”エピソード募集中に参加した私の記事を選んでいただけたので、そのご褒美の図書カードです♪
ホットストアさんから、図書カード頂きました♪_d0053735_19312925.jpg


私は今まで知らなかったのですが、マカはペルーの高地で栽培されている野菜なんですね。
ホットストアさんでは、マカそのものが大変高品質のものを使われているそうですよ。
サプリメントが好きな友人達に教えてあげなくてはと思っています。(詳しいことが知りたい方は、こちらをご覧ください!)

さて、今回は楽しい記事がたくさんある中で選んでいただけて大変嬉しいです。
子育て中の "ほっこり”エピソード募集中には、
それこそ、笑えるお話や、思わず読んでいてこちらまで涙ぐんでしまうような可愛いお子さん達の話がいっぱい集まっていましたので、私も、他の方の記事を読むのを楽しみにしていました。
ホットストア様、素敵な企画を考えていただいて、ありがとうございます。

頂いた図書カードは、一応今回の記事の主役を務めました長女に渡して、
私と長女が今はまっている山岸涼子さんの『テレプシコーラ』の新刊を買ってきてもらう予定です。
(この歳になっても、好きなマンガがあるhonyankoです^^;)
ダヴィンチの連載は毎月楽しみにしているのですが、本で読むとまた満足感が違うのでとっても楽しみです。

ホットストア様、モニタープラザさん、本当にありがとうございました053.gif

高品質マカはホットストア

子育て中の ほっこり エピソード募集中♪
by honyanko | 2009-03-22 19:33 | 当選しました♪
<< 日本語検定に挑戦します♪ 明日はおちゃかい?♪ >>



私の好きなもの、気に入っているものについて紹介します

by honyanko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
お世話になっています
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧